BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. コタくん 4回目 ~ 子犬のしつけ

コタくん 4回目 ~ 子犬のしつけ

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます

ポメラニアン×チワワの4ヵ月の男の子
コタくん4回目のトレーニングです

まずはオスワリ、フセ、スピンを
言葉の指示だけで挑戦です
なんだかスピンが得意になったようで
オスワリやフセの前にも回ってくれます(笑)
フセした時の後ろ足が可愛いですね!

お次はマテとヒールポジションです
マテはコタ君の周りを小走りで回ります
後ろを振り向かずにちゃんと待てましたね!

スピンが得意なコタ君は
飼い主さんの後ろを通って飼い主さんの
ヒールポジションに座ります
とっても良い位置に座ってくれました

続いてはヒールウォークです
ヒールポジションの位置をキープして歩きます
ワンちゃんが小さいと誘導が大変ですが
上手に歩けてましたよ!

最後はハウスとオテの練習です
ハウスでは「ヨシ!」と解除の合図があるまで
ちゃんと待てましたね!

オテは初挑戦でしたが
もうマスターしちゃってますね
とっても可愛かったです

最後まで集中して頑張りました!
また次回もよろしくお願いします♪

世界基準のドッグトレーニングを!
大阪市を中心に出張訪問で
愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ