BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 近況
  4. 拡散および情報提供のお願い

拡散および情報提供のお願い

11/17追記

ボルゾイのローラちゃん無事に保護されました!

情報が錯綜しておりましたが、結局高槻で保護されたので、そんなに移動せず川沿いをウロウロしていたようです。

シェアしてくださったみなさんありがとうございました!拡散して頂いたおかげで保護主さんのところに情報が集まり、発見に至ったことは間違いありません。

SNSの力はすごいですね

 

 

 

保護犬のボルゾイが大阪の枚方市から脱走したそうです。

譲渡のトライアル中で名古屋から来たばかりの子なので、名古屋方面に向かって走っている可能性があります。

目撃情報では大きな車道を走ってるようで心配です。

少しでも情報が集まるよう拡散お願いします!

詳しい情報や、情報提供はこちらへ

犬の合宿所

関連記事

アーカイブ