BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 近況
  4. 思いは伝わる

思いは伝わる

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
WagsTailのドッグトレーナー平口です 

アニマルコミュニケーションってご存知ですか?

たまにテレビで見たことあるかな?

動物と話すことができるハイジさんとか

そのアニマルコミュニケーションの講座を

名古屋まで受けに行ってきました

動物と話すなんて

怪しげだと思いません?(笑)

私も最初はそう思ってました

なんか胡散臭くない?って

きっかけはボディートークの勉強を始めたこと

「ボディートークは遠隔でも出来ます」

それを聞いたときに

「え?どういうこと?

そんなスピリチュアルな話が出てくるの?」

正直、信じられませんでした

で、正直にそのまま先生に質問しました

そうすると

「スピリチュアルな話でも超能力でもなんでもない

量子物理学でちゃんと科学的に証明されている」

という答えが返ってきました

へ~そうなんだぁ

と思いつつも半信半疑(笑)

自分で体験したことでなければ

なかなか信じられないので・・

でもねえ

ボディートークでも

アニマルコミュニケ―ションでも

もうひとつ勉強を始めた

クォンタムタッチでも

おんなじことを言ってるわけです

そして特別な能力ではなく

誰にでも出来るスキルである

ってことも

ボディートークの講座で参考図書としてあげられた本

細胞生物学者の方が書かれた本です

ボディートークなどとも

まったく関係のない科学者の方が書いた本で

「環境や心や意識で

細胞や遺伝子情報が変わっていく」

というようなことが書かれていました

とっても興味深い内容が盛りだくさん

小難しい専門書ではありません

ちゃんと一般の人にもわかりやすく書かれていて

面白かったです

科学的に証明されたのは

まだまだ最近のことなので

なかなか一般の人にまで浸透していないけれど

意識をどう持つか

ということで色んな影響がある

なんか、話が逸れてきたな(^^;

で、アニマルコミュニケーション

これも練習すれば誰にでも出来るスキルだよ

ってことを理解するために講座の中で

「スプーン曲げだって誰でも出来るよ

スプーンに意識を同調させたらね」

ってことで全員でスプーン曲げをやりました

この写真は講座中に私が曲げたスプーン

曲げたというかもう捻じれてますね(笑)

もちろん力任せにやっても曲がりませんでした

で、帰ってから

家にあったフォークでも試してみました

(ほら、講座で用意されたスプーンは

曲がりやすいのかも?とか思うでしょ笑)

おもしろーい!

てなわけでアニマルコミュニケーションの勉強も

始めております

誰でも出来るスキルとはいえ

なんでもそうですが練習しなければ

上達しません

モニターを募集!と言いたいところですが

まずは出張トレーニングにお伺いしている

または過去にお伺いしていた方で

ご興味のある方を対象に

練習させて頂こうかなと思います

あ、でもトレーニングに伺った時に

今この子何考えてますか?

とか聞くのはやめてください(笑)

潜在意識とつながって話をするので

初心者の私は潜在意識に潜るのに

環境を整える必要があるし時間もかかります

ご興味のある方はご連絡くださいね

まだまだ初心者なので

上手にメッセージを拾えないかもしれませんが

そこは温かい目で見てやってください

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ