BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. 出張ドッグトレーニング しし丸君 1回目

出張ドッグトレーニング しし丸君 1回目

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 

 

マルチーズの5ヶ月の男の子

しし丸君の初めてのトレーニングに伺いました

犬を飼うのが初めてなんだそうです

でもトイレのしつけはバッチリ!

基本トレーニングを中心に行っていきますよ

 

まずはアイコンタクトとハンドターゲットの

おさらいから

アイコンタクトは上手に出来ていたので

名前を呼ばれたら目を見る練習に

ステップアップしました

カウンセリングに伺った時は

なかなか目を見てくれなかったのですが

一生懸命トレーニングしてくださった成果が出ていますね

 

続いてオスワリとフセです

オスワリはもう言葉で出来ますね

フセは苦手でしたが

何度か練習したら出来るようになりました

徐々に手の誘導から合図へと変えていきましょう

 

 

そしてトリックの

オテとスピンです

オテの方がなかなか難しかったのですが

徐々に手が上がるようになってきましたよ

スピンは得意になりそうです!

最後にリラックスポジションをやって

今日はおしまい!

1回目から盛りだくさんでしたが

最後まで頑張ってくれました

また次回もよろしくお願いします!

 

 

 

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

関連記事

アーカイブ