BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 近況
  4. かいーの?

かいーの?

今日はつなみをシャンプーしようかと思ったのですが

そろそろフロントラインの時期なので

 

フロントラインをすることにしました

 

フロントラインは皮脂を伝って全身に広がるので

 

シャンプーをした直後だと広がらないんですよね

 

あと、フロントラインしたところの毛が

 

カピカピになるのが嫌なので

 

フロントラインをして24時間以上経過(全身に広がる)

 

してからシャンプーをするのがベストなんです

うちは犬4頭、猫3匹いるので

1頭ずつフロントラインを用意すると割高!

獣医さんにアドバイスをしてもらって

大型犬用のフロントラインを体重に応じて

シェアしております

フロントラインを付けられるのが嫌いなコットン

フロントラインを付けたあとは

 

なんとか拭き取ろうと

あっちこっちに体をこすり付けます

 

必死やん(笑)

そして疲れ果てたコットン

 

Amebaの記事に掲載した動画です(笑)

 

関連記事

アーカイブ