BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. 出張ドッグトレーニング ワコちゃん 5回目

出張ドッグトレーニング ワコちゃん 5回目

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 
 
トイプードル×ピンシャーMIXの10ヶ月の女の子
 

ワコちゃんの5回目の出張ドッグトレーニングです


スピンは言葉だけで出来るように

言葉の指示⇒手の合図を

テンポよく連続でいきますよ~

時々言葉だけでも行けそうな感じはありました

もう一息ですね!

続いてお父さんとマテの練習

飼い主さんとヒールポジションです

マテは距離を延ばす練習を始めました

最初は1歩動いてすぐ戻るところから

ちょっとずつ距離を延ばしましょうね

ヒールポジションは苦戦しながらも

座る位置を大切に練習を続けてもらってます

そしてとっても上手になったバイバイ

とっても可愛いですね!

今日もしっぽフリフリで

楽しくトレーニングできましたね

また次回もよろしくお願いします!

 

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

関連記事

アーカイブ