BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. 出張ドッグトレーニング ぼたんちゃん 5回目

出張ドッグトレーニング ぼたんちゃん 5回目

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 

 

しばらく更新をさぼってすいません

先日、所属する三線サークルの発表会がありまして

そちらに集中しておりました(^^;)

終わったあともしばらく疲れが抜けず・・

やっと復帰です(笑)

 

ミニチュアダックスの9か月の女の子

ぼたんちゃん5回目のトレーニングです

今回は浴衣姿でお出迎え

季節外れではありません(笑)

伺ったのは8月初旬なので(更新遅すぎですね(^_^;))

 

まずはマテの練習

今回はぼたんちゃんの周りを回ります

後ろを通るときについつい振り向いてしまいますが

何度か練習して待てるようになりました!

 

続いては

ヒールポジションからのヒールウォークと

ハウスです

ヒールポジションはアメリカンスタイルで

飼い主さんの後ろを回って左につきます

とっても上手でしたね

ハウスは手の指示がなくても

言葉の指示だけでできました!

 

次にトリックの

オテ、ジグザグ歩き

ロールオーバーです

オテとロールオーバーは初挑戦ですが

もう上手に出来ちゃいました

ジグザグ歩きは前回、飼い主さんが立っている両足の間を

8の字に歩く練習をしましたが

今回は飼い主さんが歩く足の間をくぐります

最初は一歩ずつ丁寧に誘導します

今回もたくさんのことを覚えましたね!

最後まで集中して頑張ってくれました

また次回もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ