BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トリミング
  4. 斬新?

斬新?

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます

WagsTailのドッグトレーナー平口です

先日がじゅまるのトリミングをしました

 

今回はボレロマンハッタン

 

というカットのスタイルに挑戦!

過去に一度だけ挑戦したのですが

どういうスタイルなのか

 

よく理解していない段階で

まだまだ犬の骨格も頭に入ってない頃

だったので、全然ダメダメでした

でも、その時に基礎の重要性を痛感し

とても勉強になりました

アフロ頭と、オムツスタイルは残したかったので

純粋なボレロマンハッタンではありません

最初は「なんだ?この生き物は?!」

(; ̄ェ ̄)という感じでしたが

「うん、、、見慣れてきたら可愛いかも?」

「これはこれでアリやな」

と、自分で納得( ̄∀ ̄)

足首のブレスレットはもう少し毛を伸ばして

大きくしたいけど

丸く作る技術がまだまだ足りませぬ

 

でも、B級ライセンスの時以降

チッピング(表面を綺麗に揃える)は

上達した気がする、、まだ神がいるのか笑

 

関連記事

アーカイブ