BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トリミング
  4. 愛犬の写真を撮るには

愛犬の写真を撮るには

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます 

昨日はドッグサロン【Wan Dress】さん

アメブロはこちら のお手伝いに行ってきました

愛犬「がじゅまる」のカットも
させて頂きましたよ

せっかくなので入口にある
ブリキのわんちゃんと一緒に
写真を撮ろう♪ということで

「がじゅ~こっち来て~ここでオスワリ」

「マテ~」

パシャ!

「がじゅ~立って~」

「マテ~」

パシャ!

カワ(・∀・)イイ!!

愛犬の写真を撮ろうとしても
じっとしてくれないから難しい!
と感じてらっしゃる飼い主さんは
多いのではないでしょうか?

「マテ」がしっかり出来ると
可愛い写真が撮れますよ~(^^)

世界基準のドッグトレーニングを!
大阪市を中心に出張訪問で
愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ