BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. ぎゅう太郎君 7回目 ~子犬のしつけ

ぎゅう太郎君 7回目 ~子犬のしつけ

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 

 

カニヘンダックスの7か月の男の子

ぎゅう太郎君 7回目のトレーニングです

先日去勢手術を受けたので

エリザベスカラーを付けながらの練習となりました

 

まずはマテの練習から

おもちゃを投げて誘惑します

誘惑に負けず頑張って待てました

 

続いてハウスとマットの練習です

ハウスでは解除の合図があるまで

オスワリして待つことができました

マットではフセをします

上手にできましたね

 

次はヒールポジションと

ヒールウォークです

ヒールポジションは言葉の指示を

教えているところです

ヒールウォークでは飼い主さんが立ち止まると

オスワリするオートマチックシットも

バッチリでしたよ

 

そしてトリックのバイバイとバーン

ロールオーバー

とっても可愛かったです

 

最後にジグザグ歩きの練習

まずはその場で8の字に誘導します

とてもスムーズでした

 

エリザベスカラーが

不自由そうでしたが

最後まで頑張ってくれました

次回もよろしくお願いします!

 

 

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ