BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. 出張ドッグトレーニング 天くん 6回目

出張ドッグトレーニング 天くん 6回目

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 

 

1歳1か月のフレンチブルドッグの男の子

天くん6回目のトレーニングです

今回で卒業となるので集大成として

今まで勉強したことを披露してもらいました

天くんは耳が聞こえにくいので

人の声での指示が難しく

犬笛で指示を出しています

 

まずはオスワリ、フセ、シットステイから

ちゃんと笛の合図を聞き分けてますね

シットステイではおもちゃの誘惑に負けず

ちゃんと待てました

 

続いてはハウスとリコールです

とっても反応が良かったですね

 

次にトリックのスピンと

ロールオーバーです

スピンはまだ手の合図が必要ですが

飛びつかずに歩いて回れるようになりましたね

ロールオーバーは左右どちらでも

上手に回ってくれました

 

最後にバイバイ

とっても可愛いですね♪

フレブルちゃんは

見た目で怖がられる場合がありますが

フレンドリーで優しい子が多いですね

天くんも、とっても人好きで

明るくて、周りをなごませてくれます

これからも楽しくトレーニングを続けてくださいね

 

ありがとうございました!

 

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ