BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. 出張ドッグトレーニング 翔太くん 6回目

出張ドッグトレーニング 翔太くん 6回目

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 
 

豆柴の7ヶ月の男の子

翔太くん6回目のトレーニングです

いよいよ今回で卒業なので

これまでの総仕上げですよ(^^)

 

オスワリ

フセ

タテ

スピン

すべて言葉の指示だけで完璧に出来ました!!!

やりましたね!

 

 

続いてマテの練習です

距離を延ばすマテも上手に出来たので

次のステップ

翔太君の周りを歩きます

後ろに差し掛かると振り向いてしまうので

まずは途中まで行って戻ります

反時計回りは行けそうなんですが

時計回りに行こうとすると

なぜかフセをして進行妨害をしてました(笑)

どちらからでも回れるように

頑張って練習してくださいね

 

 

そしてハウスとマット

手の合図を出さなくても

ちゃんと出来ました!

 

素晴らしい成長ぶりでしたね

翔太君も飼い主さんも

本当に良い笑顔で

卒業を迎えられて良かったです

ありがとうございました!

 

 

 

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

関連記事

アーカイブ