BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. 出張ドッグトレーニング ワコちゃん 7回目

出張ドッグトレーニング ワコちゃん 7回目


(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 
 
トイプードル×ピンシャーMIXの10ヶ月の女の子
 

ワコちゃんの7回目の出張ドッグトレーニングです

今日もハイテンションで出迎えてくれました(笑)

 

 

なかなか言葉の指示だけでは難しかった

スピンですが

今日初めて言葉だけで出来ました!

素晴らしい!

飼い主さんのお父さんの

指示でも出来ましたね

 

 

 

続いて、何度もトライしている

ロールオーバー(ごろん)ですが

フセから横向きになるところで

どうしてもお尻が上がってしまう

ワコちゃん

ゴロンと転がる感覚を

経験させようということで

お父さんにお手伝いいただいて

練習しました

意外と嫌がったり暴れたりは

しなかったですし

補助してくれたお父さん曰く

無理やり力づくでやってるわけじゃなく

軽く補助してるだけで出来た

ということなので

何度か繰り返せば

補助なしで出来そうですね!

 

前回始めてやったオハナ

もうすっかり得意になりましたよ

とってもかわいかったです!

他にもヒールポジションやマテの練習

オスワリ、フセ、タテの連続技などにも

挑戦しました

今日も盛りだくさんでしたが

最後まで集中して頑張りました

また次回もよろしくお願いします!

 

 

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

関連記事

アーカイブ