BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. 出張ドッグトレーニング あくびちゃん 7回目

出張ドッグトレーニング あくびちゃん 7回目

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 

 

ポメラニアンの9か月の女の子

あくびちゃん7回目のトレーニングです

8回コースだったんですが

8回目はお父さんもお姉ちゃんも

お仕事でお留守でトレーニングせずに

おしゃべりだけで終わってしまい

結局これが最終トレーニングとなりました

でも、トレーニングの内容は

すべて出来るようになりましたよ

 

お父さんがお仕事だったので

お姉ちゃんがトレーニングしてくれました

まずはマテの練習

おもちゃを投げて誘惑します

最初はおもちゃに飛びついていましたが

最後にバッチリ決めてくれましたね

 

続いてヒールポジションとヒールウォークです

ヒールポジションはもうバッチリ!

ヒールウォークも上手にできました

 

続いてはクレートとマットの練習です

しっかり指示を聞き分けることができましたね

 

そして最後にトリックのバイバイ

すごく一生懸命手を振ってくれました!

いつも2足歩行の頂戴ポーズで

出迎えてくれたあくびちゃん

またお散歩の時にヒールウォークの練習を

してみてくださいね!

ありがとうございました!

 

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ