BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. 出張ドッグトレーング ララちゃん 4回目

出張ドッグトレーング ララちゃん 4回目

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 

 

トイプードルの11か月の女の子

ララちゃん4回目のトレーニングです

今回はパパさんも一緒に参加してくれましたよ

 

まずはオスワリ、フセとハウスです

言葉の指示だけで挑戦!

フセはまだ手の指示が必要でしたが

オスワリとハウスは完璧!

ハウスは入ってもすぐ出てきてしまってたので

オスワリの指示を出しています

遠くからの指示でもちゃんと聞けてますね

 

続いてリコールの練習です

とっても反応が良かったです

 

 

続きましてトリックのバイバイです
とっても可愛く手を振ってくれました

 

そして最後にマットの練習です

ちゃんと「乗ったらフセをする」

までがセットになってますね!

 

ララちゃんは今回で卒業です

短い期間でしたが、たくさんのことを

覚えてくれましたね

今までトレーニングしてきたことを

普段の生活の中に活用していってくださいね

ありがとうございました!

 

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ