BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. 出張ドッグトレーニング 信長くん 5回目

出張ドッグトレーニング 信長くん 5回目

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 
 

 トイプードル×Mダックス MIXの

5ヶ月の男の子

信長くんの5回目のトレーニングに伺いました

 

オスワリ、フセ、スピンを

言葉の指示だけで挑戦!

 

スピンは今回初めて

言葉の指示だけで出来ましたね!

 

続いては

ハウス、マテ、マットです

ハウスは入ったらすぐに出てきてしまうので

入ったらオスワリの指示を出し

ヨシ!の合図で出てくるように練習中

マテは刺激を加えて練習しています

今回は周りを手を叩きながら周りを回る

足を大きくあげながら周りを回る

小走りで周りを回る

をやってみました

しっかり待てましたね!

小走りで回るのがちょっと苦手だったので

頑張って練習してくださいね~

マットはすぐに覚えてくれて

「マットに乗ったらフセ」までを

セットにすることができました!

 

そして最後にトリックのロールオーバー

綺麗に回れましたね!

とっても可愛かったですよ

 

最後まで集中してよく頑張りました

また次回もよろしくお願いします!

 

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

関連記事

アーカイブ