BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. スバル君 8回目 ~ 子犬のしつけ

スバル君 8回目 ~ 子犬のしつけ

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 

 

シーズーの7か月の男の子
スバル君8回目のトレーニングです

去勢手術後で術後服姿ですが
とっても元気いっぱいでした

 

まずはオスワリ、フセ、スピン
言葉の指示だけでバッチリです

そしてマテの練習
マテは得意なスバル君ですが
お母さんが寝室に向かうと後追いしてました
でも今回はしっかりマテましたね!

 

お次はハウスとマット
ハウスではオスワリ
マットではフセテ待つことができましたね

 

続いてヒールポジションと
ヒールウォークです
ヒールポジションはピョンッと
お尻を回して横についてくれました
ヒールウォークも上手でしたよ

 

そして最後にトリック
ベル鳴らし、ハイタッチ
オテ、オカワリ
どれも上手で可愛かったね

 

なかなか手が出なくて
オテが苦手だったスバル君ですが
たくさんトリックも覚えました

今回で卒業となります
いつも大歓迎で迎えてくれてありがとうね!

 

世界基準のドッグトレーニングを!
大阪市を中心にマンツーマンで
愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ