BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. 出張ドッグトレーニング あお君 3回目

出張ドッグトレーニング あお君 3回目

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 

ミニチュアダックスの4ヶ月の男の子

あおくん3回目のトレーニングに伺いました

 

オスワリ、フセはほぼ言葉で出来るようになりました

毎回おやつをあげるのではなく

連続で練習しましたよ!

フセからのオスワリは難しいので

2回言葉で指示して出来なければ

すぐに手の合図をつけてあげます

そしてリコール(呼び戻し)の練習

とっても反応が良くなりましたね

続いてマテの練習です

前回は時間を延ばす練習でしたが

今回は距離を延ばす練習もしました

初めてなのにすごいね!

 

 

そしてスピンとロールオーバー

スピンは言葉の指示の後に

手の合図をつけて

言葉を教えていきます

そして初挑戦のロールオーバー!

 

とっても上手に回れましたね♪

 

ちゃんと飼い主さんの目を見て

お話できるようになってきました

トイレの成功率も上がってきたようですよ

 

また次回もよろしくお願いします!

 

 

 

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ