BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. 出張ドッグトレーニング 福くん 3回目

出張ドッグトレーニング 福くん 3回目

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 
 

柴犬の3ヶ月の男の子

福くん3回目のトレーニングです

また一回り大きくなってました(^^)

オスワリ、フセは言葉だけでも

かなり出来るようになってきたので

言葉の指示だけで連続して

練習しましたよ

次にバイバイの練習

前回オテからハイタッチに変更しましたが

今度はこれを空振りにして

バイバイにしていきます

もうバイバイが出来るようになったね!

続いて前回は集中力が切れて

出来なかったスピンです

上手に回れましたよ

ちょっとずつ手の合図に変えていきましょう

続いてオスワリマテの練習

今回は距離を延ばす練習です

飼い主さんが離れても

戻ってくるまで待たなければいけません

最初は1歩から始めて

徐々に距離を延ばします

ちゃんと待てましたね!

かなり集中力も増してきました

最後にリラックスポジション

トレーニングを頑張った後なので

そのままウトウトと眠っちゃいました(*^_^*)
福君お疲れ様

また次回も頑張ろうね!

 

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

関連記事

アーカイブ