BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. 出張ドッグトレーニング ファル君 7回目

出張ドッグトレーニング ファル君 7回目

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 

 

カニヘンンダックスの7か月の男の子

ファル君7回目のトレーニングです

実際に伺ったのは7/22なので

どんなけ更新遅れてんねん!

って感じですね(^^;)

 

撮影の許可を頂いて撮らせていただいたものは

順次載せさせていただきますので

気長にお待ちくださいませ

 

 

まずはマテの練習から

今回は飼い主さんがリビングから玄関へ続く扉を

出て行って扉も閉めちゃいます

これ結構難易度高いです(笑)

でもちゃんと追いかけていくことなく

待つことができました!

 

続いてヒールポジションと

ヒールウォーク~オートマチックシット

ヒールポジションは言葉の指示を教えています

徐々に体を捻る合図もなくして

言葉だけでできるようにしていきましょうね

ヒールウォークとオートマチックシットは

完璧でしたよ!

 

続いてはハウスとマットです

このマットが好きすぎて

時々咥えて歩いていっちゃいます(笑)

ハウスに入ったらオスワリ

マットの上ではフセ

というのもちゃんと出来てますね

 

そして最後にトリックのロールオーバー

ほとんどのダックスちゃんは得意です(笑)

上手に回れましたよ

盛りだくさんでしたが

最後まで集中して頑張ってくれました

次回もまたよろしくお願いいたします!

 

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ