BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. コタくん 3回目 ~ 子犬のしつけ

コタくん 3回目 ~ 子犬のしつけ

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます

 

ポメラニアン×チワワの4ヵ月の男の子
コタくん3回目のトレーニングです

 

まずはオスワリ、フセ、スピンを
言葉の指示だけで挑戦!

フセのときの後ろ足が可愛い(笑)

続いてはマテの練習です
飼い主さんが離れても
戻ってくるまで待てるようにします

 

お次はハウス
「ヨシ!」の解除の合図があるまで
ちゃんと中で待てましたね

 

ヒールポジションとリコールです
ヒールポジションは飼い主さんの右側から
後ろを通って左側に付く
「アメリカンスタイル」に変更しました
こちらの方が上手に横に付けましたね
リコール(おいで)の反応も
とても良かったです

今回もとてもスムーズに進みました
4ヵ月とは思えない集中力です!

また次回もよろしくね

 

世界基準のドッグトレーニングを!
大阪市を中心に出張訪問で
愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ