BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. きなこちゃん 7回目 ~子犬のしつけ

きなこちゃん 7回目 ~子犬のしつけ

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます

 

ノーフォークテリアの6ヵ月の女の子

きなこちゃん7回目のトレーニングです

 

まずはマテの練習から
飼い主さんが見えない状態で練習
ちゃんと飼い主さんが戻るまで
待つことができましたね

 

続いてヒールポジションと
ヒールウォークそして
オートマチックシット
手の合図が無くてもちゃんと
並んで歩き、飼い主さんが止まると
オスワリしてくれます

 

お次はハウス、クレート、マットへ
それぞれ指示されたところへ移動します
ヨシ!と言われてもすぐに出てこないで
ちゃんと待ってくれてますね

 

まだ続きますよ~
お次はトリックです
8の字歩きです
1歩ずつ言葉の指示をつけて
足の間をくぐります
指示の出し方もスムーズで
上手に出来ていましたよ!

 

そしてロールオーバーとバイバイ
スピンとセンターです
とっても可愛いですね!

盛りだくさんでしたが
最後までしっぽフリフリ
楽しみながらトレーニングできましたね
また次回もよろしくお願いします!

 

 

 

世界基準のドッグトレーニングを!
大阪市を中心に出張訪問で
愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ