BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. アール君 5回目 ~ 子犬のしつけ

アール君 5回目 ~ 子犬のしつけ

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 

 

カニヘンダックスの5ヶ月の男の子
アール君5回目のトレーニングです

 

まずはオスワリ、フセ、スピンから
もう言葉の指示だけでも出来ますね!
最初の頃はフセをすると
ゴロンと横向きに転がってましたが(笑)
ちゃんとフセも出来るようになりました

 

続いてハウスとマットと
シットステイです
ハウスではオスワリ、マットの上ではフセます
シットステイは周りを歩いても
振り向かずに待つことができました!

 

そしてトリックのバイバイとリコール
上手にバイバイできましたね!
とっても可愛かったです
リコールでは呼んだ人のところまで行って
オスワリします
しっぽフリフリ喜んで走って来てくれました

いつも大歓迎してくれるアール君
また次回もよろしくね!

 

世界基準のドッグトレーニングを!
大阪市を中心にマンツーマンで
愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ