BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. コタくん 1回目 ~ 子犬のしつけ

コタくん 1回目 ~ 子犬のしつけ

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 

 

ポメラニアン×チワワの3ヵ月の男の子

コタくん1回目のトレーニングです

 

まずはアイコンタクト
何を教えるにも目を見ることが
基本となります
しっかり飼い主さんの目を見てくれました

 

続いてはオスワリ
手の合図で出来るように練習しました

 

お次はフセ
一瞬考えながらも
これのこと?ってやってくれましたね
徐々に手の位置をあげて
人の胸の前で合図が出せるようにしていきます

 

そしてリコールの練習です
呼んだ人の目の前に行ってオスワリします
上手に出来ましたね!

 

元気いっぱい

しっぽフリフリで頑張ってくれました!

飼い主もわんちゃんも

楽しんでトレーニング出来るのが

一番大切ですね!

 

 

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ