BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. スバル君 7回目 ~ 子犬のしつけ

スバル君 7回目 ~ 子犬のしつけ

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 

 

6ヶ月のシーズーの男の子

スバル君7回目のトレーニングです

去勢手術を受けたので術後服を着ております

 

まずはオスワリ、フセ、マテ

きびきびと指示に応えてくれますね

マテはおもちゃを投げて誘惑しますが

しっかり飼い主さんを見て待つことができます

 

続いてヒールポジション

ヒールウォーク

オートマチックシット

とても上手に隣りを歩けましたね

 

続いてはハウスとマット

ハウスはあまり好きではないスバル君ですが

ちゃんとヨシ!の合図があるまで

待ってくれます

マットは得意ですね!

 

最後にトリックのベル鳴らし

最初の頃はあまり手が出なくて

オテを教えるのも大変でしたが

上手に手が使えるようになり

この日初めてベル鳴らしも成功しました!

前回はベルの音も怖がっていましたが

もうへっちゃらですね

いつも一生懸命トレーニングに

取り組んでくれるスバル君

上手に出来ていっぱい褒めると

「先生できたよ~」と

私の所に報告に来てくれるんですよ(笑)

 

 

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ