BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. ブチャちゃん 3回目 ~ 子犬のしつけ

ブチャちゃん 3回目 ~ 子犬のしつけ

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 

 

アメリカンブリーの6ヶ月の女の子

ブチャちゃん3回目のトレーニングです

 

 

スピンは言葉の指示を教えているところです

おやつよりも大好きな

ペットボトルを使って誘導してます(笑)

 

続いてヒールポジションです

とても良い位置にオスワリできました

 

次はマテの練習です

待てる時間が少しずつ長くなってきましたね

最近モチベーションを高く維持するのが

難しくなってきたブチャちゃん

大好きなおもちゃなどを使って

楽しくトレーニングできるように工夫しています

 

 

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ