BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. アール君 2回目 ~子犬のしつけ

アール君 2回目 ~子犬のしつけ

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 

 

カニヘンダックスの4ヵ月の男の子

アール君2回目のトレーニングです

 

フセの練習です

最初練習したときはなぜか横に寝てしまう

アール君でしたが

だんだんとフセの体制になってきましたよ

 

続いてはスピンの練習です

言葉の指示を教えているところです

 

そしてハウスの練習

こちらも言葉の指示を教えているところです

ちょっと考えながらも

手の指示をしっかり見て

ハウスに入ることができましたね

 

そしてリコール(呼び戻し)の練習

しっぽを思いっきり振りながら

嬉しそうに走っていきます

 

トレーニングが楽しくてしょうがない

といった様子のアール君です

楽しいから最後まで集中出来るんですね

 

 

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ