BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. 豆くん 3回目 ~子犬のしつけ

豆くん 3回目 ~子犬のしつけ

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 

 

 

柴犬の4ヵ月の男の子

豆くん 3回目のトレーニングです

 

オスワリは言葉の指示だけで出来るようになりました

フセとスピンは言葉の指示を教えているところです

 

こちらはヒールポジションの様子

とても良い位置に座れましたね

 

続いてオテの練習の様子です

オカワリも練習中ですが

どちらも上手に出来るようになりました

 

なんとなく

「犬は教えなくてもオテをするもの」

と思っている飼い主さんって意外と多い気がします

一生懸命「オテ!オテ!」と言いながら手を出しますが

ワンちゃんの方はきょとんと首をかしげている

「何をしたらいいの?」

何をすれば良いのかちゃんと伝えなければわかりません

その「伝え方」を学んでみませんか?

 

 

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ