BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. ガロン君 4回目 ~子犬のしつけ

ガロン君 4回目 ~子犬のしつけ

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 

5ヵ月のチワワの男の子

ガロン君4回目のトレーニングです

 

オスワリ、フセ、スピンは

言葉の指示だけで出来るようになりました

 

続いてハウスとマットの練習です

ハウスでは「ヨシ!」の合図まで

待つことができますね

マットは初挑戦でしたが

乗ったら何も言わなくてもフセるようになりました

 

次はヒールポジションと

ヒールウォークです

ヒールポジションは徐々に誘導から合図へと

移行しているところですが

ちゃんと良い位置に座ってくれてますね

 

そしてトリックのバイバイです

とっても可愛かったです!

 

小さいですがいつもキビキビと動くガロン君

「次は何するの♪」と

飼い主さんの指示を嬉しそうに待ってくれてます

 

 

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ