BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. 出張ドッグトレーニング ラブちゃん 6回目

出張ドッグトレーニング ラブちゃん 6回目

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 

1才と3ヵ月のトイ―プードルの女の子

ラブちゃん6回目のトレーニングです

 

ラブちゃんは今回で卒業なので

集大成としてこれまで練習したことを

一通りやってみます!

まずはオスワリ、フセ、スピンを

言葉の指示だけで挑戦です

最初はなかなかフセが出来ませんでしたが

ちゃんと言葉の指示だけで出来るようになりました

 

続いてはハウスとトリックのバイバイです

ハウスに入るのが大嫌いだったラブちゃん

離れたところからの指示でも

ちゃんと入れます

 

しかも解除の合図があるまで

中で待機できちゃいます!

すごいね!

バイバイも上手でしたよ♪

最後にヒールポジションと

ヒールウォーク、オートマチックシットです

ヒールポジションは肩を捻る合図で

良い位置に座れるようになりました

ヒールウォークは飼い主さんを意識しながら

歩くことができたので

飼い主さんが立ち止まると指示がなくても

オスワリをするオートマチックシットも

バッチリでした!

小さなお子さんが二人いて

お仕事もされているので

日々トレーニングするのは

大変だったと思います

トレーニングが出来るようにと

旦那様がお子様の面倒をよく見てくださって

ラブちゃんはものすごく成長できました

まだまだお散歩時のトレーニングは継続が必要ですが

がんばって続けてくださいね

ありがとうございました!

 

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ