BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. 出張ドッグトレーニング マロン君 8回目

出張ドッグトレーニング マロン君 8回目

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 

 

豆柴の8ヶ月の男の子
 

マロン君の8回目の出張ドッグトレーニングに伺いました

いよいよ今回で卒業となります!

 

まずはオスワリ、フセ、スピンを

言葉の指示だけで挑戦です

フセからのオスワリは少し難しいですが

反応良く頑張りましたね

続いてマテです

おもちゃで誘惑しますが

ちゃんとアイコンタクトをしながら

待てました!偉いね!

 

続いてはヒールポジションとヒールウォークです

まるでリードで繋がっているかのように

ちゃんと横に付いて歩けてましたね!

 

そしてトリックのジグザグ歩き

完璧でした!

アクティブなマロン君に合わせて

トリックも輪くぐりやジグザグ歩きなど

動きの大きなものを取り入れましたが

飼い主さんと一緒に

楽しみながら取り組んでくれました

おうちで上手に出来たことを

外で同じようには難しいですが

おうちでやったトレーニングの最初のレベルから

徐々にステップアップして

外でも出来るように頑張ってくださいね!

ありがとうございました!

 

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ