BLOG

Enjoy Training Your Dog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ドッグトレーニング
  4. 出張ドッグトレーニング ぷー&ドルちゃん 4回目 ドルちゃん編

出張ドッグトレーニング ぷー&ドルちゃん 4回目 ドルちゃん編

(*´꒳`*)ご訪問ありがとうございます
 
WagsTailのドッグトレーナー平口です 
 
 
トイプードルの異母兄弟
 
ぷーちゃん(1歳11か月)&ドルちゃん(10か月)の
 
4 回目の出張ドッグトレーニング
 
ドルちゃん編をお届けします
 
まずはリコールの様子です
 
とっても反応が良いですね!
 
 
続いて「マテ」と「ハウス」の練習です
 
「マテ」が苦手なドルちゃんですが
 
 
しっかり飼い主さんの目を見て頑張りました
 
 ハウスの方はちゃんと入って待つことができましたね
 
 
そしてスピンを言葉の指示だけで練習です
 
 
お兄ちゃんのぷーちゃんに続いて
 
ドルちゃんも言葉だけで出来ました!
 
 素晴らしい!!!
 
迷うことなくしっかり回ってくれましたね
 
 
 最初の頃に比べて
 
落ち着いてトレーニングが出来るようになってきました
 
また次回もよろしくお願いします!

 

世界基準のドッグトレーニングを!

大阪市を中心にマンツーマンで

愛犬に合ったしつけ方法をお伝えしております

 

関連記事

アーカイブ